説話社ハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、

タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。

星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。

あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

916日~22日の運勢>

牡羊座

アクティブになれる、というか、ならざるを得ない。

個性や能力を発揮。忙しくなってくるが、

食事、睡眠、大切に。

 

課題に向き合う。

それは過去にも向き合ったことのある課題か。

今度は周囲の助けを得られる部分もある。

以前よりは取り組みやすいはず。

 

出会い。関係の修復。

情熱が燃え上がる。

 

牡牛座

新境地が開ける。

交友にぎやか。

注目されることを恐れない。

どんどん人前に出ていこう。

 

マイブーム再来。

愛復活。

あなたのために用意されたような出会い。

恋でも、それ以外でも。

 

トラブルがあっても何とかなる。

とはいえ、トラブルにならないほうがいい。

そのためにも思い込みに注意。

 

双子座

相変わらず雑事は多く、ストレスもある。

が、それはそれ。

アイデアやひらめきによって新たな展開を呼び込める。

 

思い違いに気づいたら、潔く訂正&修正。

まだまだ巻き返せるので大丈夫。

 

身近な人からの影響が大きい。

できることなら、いい環境に身を置こう。

 

立場や価値観、感覚の違いにとまどう。

困惑しつつ折り合いをつけようと思えたら、そうしてOK

それは、あなたに折り合いをつける力がある証拠だから。

だめだと思うなら無理しない。

力を蓄えて、次の機会に備えよう。

 

蟹座

勉強や仕事、順調。

趣味や特技も、いい感じで、

それらを通して人間関係が活性化する。

やることがたくさんあって

楽しく充実した時間を過ごせる。

 

もし、やることに追われて、

ただ忙しいだけで終わってしまうようなら、

物事への取り組み方を見直してみよう。

 

ひとつのことにこだわらない。

あれがだめなら、こっちというように柔軟に。

どちらかひとつでなければと思い込まず、

両方にトライしてみてもいい。

 

獅子座

我が道を行く感じ。

それだけに自分の力量や器がものをいう。

 

どれもそれなりにメリット、デメリットがあって、

選択に迷うことあるか。

好き、現実的、意外性。

このあたりに該当する選択が◎。

 

自己投資◎

勉強、研鑽、健康の維持・向上など、

未来の自分のためになることを。

 

乙女座

なんとなく……ではなく、

意識的に「こうしよう」と思えるようになる。

しかし、せっかく気持ちが決まっても、

その前に立ちはだかるものがあるかもしれない。

 

迷いは大きいが、今しかできないこともある。

今しか手に入らないものもある。

あたら好機を逸して後悔することのないように。

新スタートも再スタートも吉。