説話社ハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、

タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。

星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。

あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

923日~29日の運勢>

牡羊座

出会い、交流増える。

お手本にしたいような人、憧れの人、現れる。

 

新しい人間関係、環境がスタート。

前向きに歩み出せる。

新しい自分になる=イメージチェンジも◎

 

一目惚れあるか。

さらり軽やかな恋に胸がときめく。

でも深入りすると粗が見えることも。

 

牡牛座

興味が広がる。許容範囲も広くなる。

食わず嫌いは返上し、

いろいろなことをしてみよう。

いろいろな人とかかわってみよう。

思いがけなく、はまることがあるかもしれない。

素敵な出会いがあるかもしれない。

 

愛を与える人にもなれるし、

愛を受け取る人にもなれる。

 

ベストなライフスタイルを考えてみるチャンス。

自分に合った働き方など。

 

双子座

吹きつける風が優しく柔らかいものになる。

気が軽くなり、呼吸が楽になる。

たとえば知識やコミュニケーション能力を生かすなど、

あなただからできることに磨きをかけてみよう。

そこに光が当たり始める。

 

興味が持てることや好きになれることが増える。

人や用事に振り回されることもあって

やれやれと思うが、それもけっこう楽しかったり。

 

蟹座

なんとなく話にのぼっていただけだったような計画や企画が

具体的な形を伴って見えてくる。

楽しくて、わくわくする。

 

好きなことを追いかけてみるのもいい。

趣味へのこだわり発揮もOK

そんなことを通して会話が増え、仲間が増える。

 

基礎や土台が大事なとき。

なんでも基本はしっかりと。

 

獅子座

日々の暮らしや人間関係が順調。楽しい。

思いがけなくサクサク進むことがあって驚く。

 

知識や技術、語学や教養などを自分のものにできる。

形はなくとも身についたものは財産になる。

勉強の始めどき。

 

乙女座

もやもや解消。

停滞していたことが動き出す。

叡智がもたらされる。

何かすごい秘密を解き明かす鍵が手に入ることも。

興味が尽きないことがあれば追いかけてみよう。

 

素敵なものが手に入る。

お金か物か、それとも愛か。