説話社ハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、

タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。

星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。

あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

1125日~121日の運勢>

牡羊座

広がる世界、変わる状況の中で、

本領を発揮できる。

対人運も上々。

肩の力を抜いて柔軟に。

四角四面の考え方をしていると

自分で自分の首をしめる。

 

不正、嘘、不倫は運を削ぐ。

高尚な精神を持とう。

 

牡牛座

経験が生きる。

得意or専門分野で実力を発揮。

 

深刻に思い詰めないほうがいい。

ぽろりと言ってみたら

深刻に悩んでいたことが解決しちゃった……

なんてこともありそう。

楽しい部分、善なる部分に目を向けよう。

 

恋愛、発展的。

恋心に火がつく。

恋が始まる。

 

双子座

状況はともかく、気分は楽観的。

何とかなるさと思えるのは心の強さの表れ。

実際、がんばってきたことに

日が当たり始めるのではないか。

 

フレンドリー。

知り合いを増やし人脈を広げられる。

いろいろな立場や考え方の人と交流することが

いい刺激になる。

 

物事の飲み込みもスムーズ。

引き出しを増やすチャンス。

 

蟹座

立場や状況が動きやすい。

想定外のことや人物にぶつかることもあるが、

落ち着いて臨機応変に対応を。

 

トラブルを甘く見ない。

何とかなるさと考えて放っておくと

面倒なことになる恐れも。

 

獅子座

独自の能力や特技が光る。

それを磨くのも◎

 

過去にこだわらない。

素直にやりたいことをやろう。

 

ストイックにがんばるより、

楽しんだほうが、いい結果が出る。

遊び心や、やわらかな心をもって、

日々を楽しもう。

 

乙女座

好きな人や物事が増える。

選択肢が広がる。

 

自分の思いにとらわれると失敗。

甘い夢を見たり

強い思い入れをもったりせず、

淡々と。

 

無理しない、高望みしない。

今ここでできることを一生懸命に。

 

恋愛運華やか。

人気アップ。愛されやすい。