説話社ハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、

タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。

星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。

あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

310日~16日の運勢>

牡羊座

思いもしなかったことに気づかされ

成長する。

盲点を突かれる。

 

経験豊富または熟知している分野では

直感を信じよう。


迷いが晴れて方向が定まる。

細かいことを気にする前に準備開始。

とりとめもなく考えるより、

準備段階で見えてくる具体的な問題に

どう対処するか考えるほうが効率的。

 

隠蔽はよくないが、かといって、

なんでもかんでもオープンにすればいい

というものでもない。

扱う案件によっては

内々に調整する、こっそり進めるというものあり。

 

牡牛座

同じ目的や思い、志を持った仲間と

力を合わせて何かするのがベスト。

受け身や後追いではなく、

自分から能動的に動いていきたい。

 

とはいえ、仲間うちの誰かに

振り回されることも。

協調をはかりたいところだが、

全面的に妥協するのは違う。

辛抱強く折り合えるポイントを探そう。

 

相手にもよるが、

熱く議論を戦わせるのも悪くない。

真の問題点が明らかになって、

対応がしやすくなるかも。

 

双子座

集中しすぎて、

まわりが見えなくなることあり。

そんなとき

ブレーキをかけてくれるのが仲間。

 

とはいえ、ひとりで

やらなくてはならないことが

降りかかってくることもあるわけで。

能力が試されるタイミングではある。

 

表舞台での活躍が

居心地悪いのであれば、

裏に回って支える役割を担うのも◎

案外、しっくりくるのでは。

 

意思表示ははっきりと。

とくに仕事においては。

 

蟹座

夢、理想、志が前進の原動力。

やりがいのあることに意欲を燃やす。

 

実践を通して成長できるとき。

粗削りでも不完全でも

やってみることが大切。

そのうち、だんだん形になってくる。

 

行動範囲を広げると◎

未知の領域にも恐れず踏み込む。

できることが広がる。

 

獅子座

特定の相手との親交を深める。

ひとつのことに没入する。

これでOKと思ったところから、さらに

ひと押しするくらいの徹底ぶりが◎

 

得意なことや専門分野を磨く。

あるいは、

長く積み重ねてきたものがあれば、

その成果が得られる。

 

嘘、ごまかし、その場しのぎは×

誠実な対応を。

 

乙女座

複雑に絡み合った流れが見えてくる。

混乱がおさまる。

 

悩みや迷いがあるときは、

他者の視点を導入してみる。

盲点が見つかったり

肯定できるようになったり。

 

純粋に交友を楽しもう。

たとえば、誰とつきあうと

どういうメリットがあるかなんて

つまらないことは考えずに。