★占いハッピーウェブで「星とタロットの物語」を連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。
※URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。
★占いハッピーウェブさまの本格鑑定で童話タロットを扱ってもらえるようになりました。手頃なお値段でのご提供になっています(〃^▽^〃)b
新着のタイトルは「停滞した恋にサヨナラを! あの人の本音とふたりの最終結末」「童話タロットが導くあなたへの運命のメッセージ」など。
無料メニューもあり。たとえば「物語の主人公はあなた! 二人の愛の物語 その結末は…?」
有料メニューの下のほうには、ちょっとお安いお得なタイトルがあります。「あの人には今、好きな人がいるの? 私のこと、どう思っているの?」
http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5
★お待たせしておりました童話タロット、こちらで販売中です。天野原手書きの「サンキューカード」が、おまけでついてきます。
にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。
★こちらは携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定8月更新メニューは【童話タロットでドキドキ鑑定】恋進展? それとも終了? 曖昧な関係のあの人が、今あなたに望むことです。
http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do
「マイバースデイ デラックス」はスマホでも見ることができます。
auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫です。iPhoneでもSPモードにすればOKです。お持ちのスマホが該当なさるようでしたら、ぜひご覧になってくださいね。税込み月額194円で盛りだくさんの内容をお届けしています。
★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。8月更新メニューは次の通りです。「私のこと好き? あの人から愛される可能性は何%?」です。
★「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語
◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/
気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!
100円ショップで虫捕り網を購入。なぜなら、にゃんこがセミやカナブンを家の中に持ち込むからであります。うちの猫は完全室内飼いなのですが、彼女にとっての「お外」であるベランダで狩りをするんです。あんな狭小ベランダでよくつかまえるもんだと感心しますが、虫さんに室内を飛び回られるのは、かなりイヤ。そこで、網でつかまえて外に放すのですが、家の中で虫を追いかけていると、ほかにやることがたくさんあるのに何やってんだろう、あたし……という思いが頭の中を駆けめぐります。
さて、今月のホロスコープは、太陽が乙女座に位置しています。この太陽、26日の満月時には、山羊座の土星、牡牛座の天王星とグランドトラインになります。ちなみに月は魚座にいて、この大三角形を貫く形になります。
地の星座がつくるグランドトラインは安定、不動なのですが、満月の前後のみ、これが突き破られるわけです。動かないと思っていたものが動く、変わらないと思っていたものが変わるタイミングです。進行方向が変わったり、変化が進んだりもするでしょう。感情、情動、女性、子ども、民衆といったものが変化の引き金を引くことになりそうです。
27日には山羊座で逆行していた火星が順行に戻ります。山羊座さんを始め、牡羊座さん、蠍座さんは調子が戻ってきそうです。とくに、やる気が出ない、勇気がわかないといった状態は解消されるはずです。
※見てくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように! →元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」です。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* ॑꒳ ॑*)