説話社ハッピーウェブ「星とタロットの物語」を連載させていただいています。

http://mbhappy.com/

このブログでは星占いがお好きな方のために「今週の星物語」のボリュームアップ版を

木曜か金曜、そうでなければ土曜日に、ちまちまとお届けしています。

「説話社ハッピーウェブ」「占いHappyWeb」になります!

2017417日プレオープン、

2017427日グランドオープンです。

「星とタロットの物語」を、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。

「あの人は私のことをどう思っているの?」を始め、メニュー随時更新中。

一番のおすすめは【どんより気分や不幸とサヨナラ!

物語のキャラクターに聞く「幸運体質になる魔法」】です。

それぞれのキャラクターが語る22通りの魔法を身につけたら、

あなたはもう天下無敵の幸運な人♪

無料なので、ぜひとも22枚全部引き当ててトライしちゃってください。

4月更新メニューは

「ずっとひとりはイヤ… 1ヶ月以内に素敵な恋人はできますか?」

恋人いない歴を更新中。もはや好きな人さえできなくなってしまった。友達や知り合いはどんどん結婚し、合コンの誘いも減る一方。このままずっとひとりかもと思うと不安が募るばかり……というなら童話タロットのキャラクターに相談してみませんか?

http://usyo.net/a/o/amm.html

 

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の

天野原みちるコンテンツを集めたページです。

プレミアム個人鑑定4月更新メニューは

【童話タロット】が教える天命の恋の予感です。

「天命の恋」とは聞き慣れない言葉ですが、

運命の恋のことなんですよ。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

 

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語

◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。

タロットによる週運を毎週、無料で更新中です。

遅れがちなブログと違って、きちんと更新されますよ()

ついでに「そういえば最近、

心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら、

「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

どうぞよろしくお願いいたします!

 1長靴をはいた猫

近くに小学校があるんですが、

本日は♪どっきどきどん 1年生~♪と

かわいい歌声が聞こえてきました。

思わず笑顔になってしまいます。

 

先週はハードアスペクトが四つ形成されましたが、

今週は19日に太陽と月がスクエアになるだけです。

ちょっとした葛藤が生じたり

好戦的な気分になったりすることもありますが、

月はすぐに動きますので、

スクエアが解消されるのも早いです。

気分に振り回されやすい人を除けば、

それほど気にしなくて大丈夫でしょう。

 

時系列が前後しますが、15日には

34日から逆行していた金星が順行に戻ります。

この間、たとえば、ある人や物事が

どうしても好きでたまらないと、

改めて思った人も少なくないのではないでしょうか。

好きなことはやはり、簡単にはあきらめられないですよね。

状況や環境が許すなら、あきらめることはありません。

自分で納得できるときが来るまで追いかけ続けましょう。

好きなことをやることができる平和な環境に感謝しながら。

 

※見てくださって、ありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆

衣服についた猫の毛のように、

幸運があなたについてまわりますように!

 

※元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編

上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように、

幸運があなたについてまわりますように」

おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。

愛犬家の方は犬に置き換えてね♪