占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」を連載させていただいています。

このブログでは星占いがお好きな方のために「今週の星物語」のボリュームアップ版を

木曜か金曜、そうでなければ土曜日に、ちまちまとお届けしています。

http://mbhappy.com/

URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

 

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。

「あの人は私のことをどう思っているの?」を始め、メニュー随時更新中。

今一番のおすすめは【どんより気分や不幸とサヨナラ!

物語のキャラクターに聞く「幸運体質になる魔法」】です。

それぞれのキャラクターが語る22通りの魔法を身につけたら、

あなたはもう天下無敵の幸運な人♪

無料なので、ぜひとも22枚全部引き当ててトライしちゃってください。

5月更新メニューは

その恋、逃さないで! 今、密かにあなたを想う異性からの『愛のサイン』です。

それに気がつけば恋が始まるけど、気がつかなかったら……。

http://usyo.net/a/o/amm.html

 

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の

天野原みちるコンテンツを集めたページです。

プレミアム個人鑑定5月更新メニューは

【童話タロット】が案内するあなたの恋愛地図(マップ)

恋の迷子にならないために地図をご用意いたしました。

童話タロットのキャラクターたちがナビゲーターを務めます。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

 

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語

◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。

タロットによる週運を毎週、無料で更新中です。

遅れがちなブログと違って、きちんと更新されますよ()

ついでに「そういえば最近、

心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら、

「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

どうぞよろしくお願いいたします!

17星の王子さま

この間まで、桜、桜といっていたのに、

あっという間に大型連休も過ぎてしまい……。

そういえば今年は鯉幟(のぼり)見かけなかったな。

柏餅は食べたけど。

 

さて、今週のホロスコープですが、

16日に、水星が牡羊座から牡牛座に移ります。

この水星、天王星とコンジャンクションで

土星とはトラインです。

滞っていた変革が動き出し、その後、安定する、

といった流れになります。

 

火星と海王星はスクエアなので、

夢や理想、あるいはお酒や薬におぼれたり

振り回されたりすることもありますが、

火星は木星とトラインでもあるので、

何だかんだいって、それをバネにして

発展や前進があるでしょう。

ま、それも本人しだいと

いったところがあるのですが

(身も蓋もないことをいってみましたが、

本来、占いは身も蓋もないもので、

古いテキストには立ち直れなくなるような

きついことがたくさん書いてあります)

 

太陽は牡牛座にいて

山羊座の冥王星とトラインです。

この配置は信念を貫く、

新機軸を打ち出して成功するといった

象意を持ちます。

太陽は21日に双子座に移動しますが、

そうすると、この象意は消えます。

新機軸を打ち出したいと考えているなら、

牡牛、山羊、乙女座さんを中心に、

早めに行動したほうが星の応援を得られます。

 

※見てくださって、ありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆

衣服についた猫の毛のように、

幸運があなたについてまわりますように!

 

※元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編

上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように、

幸運があなたについてまわりますように」

おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。

愛犬家の方は犬に置き換えてね♪