占いハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。ここでは星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

623日~29日の運勢>

★天秤座

ワガママを言われるとかリクエストを受けるという立場になりやすい。それを聞き入れるとか応じるとか決めるのはあなたであって、別にNOと言ってもいいんだけど、たぶん聞き入れたり応じたりしてしまうのではないか。

もしくは、やりなさい、やりなさいと応援されて、何かすることもありそう。いずれにしても、やるとなれば、けっこう大きな動きになるのではないか。

やってみないとわからないこともある。頭の中だけで結論を出さないで、チャレンジしてみるのも悪くない。

 

★蠍座

「巻き込まれる」から「巻き込んでいく」というふうに流れが変わっていく。ステップアップのチャンス。目的意識を持つことによって、やる気や行動力が引き出される。おすすめは外に向けての発信。

開運の鍵は「遠く、高く」。物理的な、心理的な、過去や未来といった時間的な距離も気にせず、行きたいところに行き、会いたい人に会おう。

過去や未来には行けないと思うことなかれ。心は自由。過去にも未来にも飛べる。書物や絵画などを通して過去に触れるという手もある。

 

射手座

コミュニケーションの深化を心がけるとラッキー。持ち前の人懐こさを発揮して、これはと思う人の懐(ふところ)に入るなど。特定の人との関係を深めることにより、今すぐではないが、活動の場が広がったりチャンスを呼び込めたり。

物事と深くかかわることもおすすめ。深く入り込まないと見えない世界もある。そこに触れたら、案外、はまり込んでしまったりして。

射手座生まれは本来、楽観的で、ものにこだわらない。しかし、普段なら気にしない心の闇にとらわれる恐れがあるので注意。

 

★山羊座

いろいろとお呼びがかかって忙しいかも。それだけ頼りにされている証拠。幸い、人間関係はいい。疲労感より充実が上回る。交友や交流を通して新しい動きが生まれたら、大切に育てていこう。

出会いや触れ合いを通して人間性や外見が磨かれる。恋のチャンスもある。外に出かけることや、人と会うこと、かかわることを面倒がらない。人の集まる華やかな場所がラッキープレイス。おしゃれして出かけるような場所なら、さらにラッキー。魅力というより磁力のように引きつけたり、引きつけられたりすることも。

 

★水瓶座

要求される役回りになりやすい。とくに職場で。新しいミッションの打診もあるかも。便利に使われるだけ……などとネガティブに考えると損をする。やるべきことに価値や意義を見出せたら最高だが、そうでなくても、やるべきことは粛々とやろう。

でも、無理はしない。休養、心身のメンテナンスにもいいタイミング。

 

★魚座

楽しい、わくわくする、夢が広がる、やる気がわいてくる、行動的になるなどなど、いい要素てんこ盛り。自分の中でブレイクするものもありそうな……。

趣味、レジャー、友達づきあい、仕事、勉強、そして恋。心がときめくことは、すべてラッキー。楽しもう! 楽しむことが開運の鍵になる。

どちらかといえば、幸運は外にある。出かけよう。人前に出よう。