占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。

http://mbhappy.com/

URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。メニューは随時更新中。11月更新メニューは次の通りです。

「もうすぐ私に訪れるハッピーな出来事は?」「愛の復活を望むあなたへ。彼は今あなたと別れたことを後悔してる?」

http://usyo.net/a/o/amm.html

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定11月更新メニューは【童話タロットが気まぐれなあの人の気持ちを解説!】あなたに本気? それとも遊ばれてる?です。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語

◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。タロットによる週運を毎週、無料で更新中です。ブログと違って、きちんと更新されます()。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

6美女と野獣

朝晩冷え込むようになってきましたね。皆さま、あたたかくしてお過ごしください。私はすでに腹巻きとレッグウォーマーが手放せなくなっております。

なお、「天秤座から魚座の運勢」が表示されないことが多いようです。原因がわからないので対処のしようがないのですが、再掲すると大丈夫なので、今回から最初に捨て記事をひとつアップしようかと思います。腰が痛いとか肩がこるとか、テレビの話など、どうでもいいことをつぶやくだけなので、表示されなくても気になさらないでくださいね。

ホロスコープを見ますと、射手座で土星と水星が重なって、牡羊座の天王星とトライン、つまり調和的な角度をつくっています。理性的に現実を見つめて、新たな境地に踏み込んでいくような感じです。突拍子もないように感じるアイデアや意見が案外、本質をついていたり、理にかなっていたりすることもあるかもしれません。

蠍座の木星と魚座の海王星もトラインです。夢がどんどん広がって境界線を踏み越えていく感じです。深く掘り下げれば地下深くに埋もれている豊かな水脈を掘り当てることができるかもしれません。海王星は逆行から順行に転じたので、やっとビジョンが見えてきたり、研究室から飛び出して実地で活躍し始めたり、といったこともありそうです。

広がる夢が背中を押して現実の困難さを乗り越えさせてくれるという読み方もできます。最近、14年の交際を経て結婚した人や4度目の結婚に踏み切った人がいましたが、こんなエピソードも蠍座木星と魚座海王星のトラインっぽいです。

一方、天秤座の火星と牡羊座の天王星はオポジション、つまり調和的ではない角度です。うっかりミスやケンカ・対立が、思いがけないトラブルや事故につながることもあるかもしれません。ここは要注意です。

※占いハッピーウェブの「星とタロットの物語」、マイバースデイ デラックスの「童話占い」、ヤフー占いの「癒しと励ましの童話占い」は毎週更新しています。よろしかったら上記のURLから飛んで、ご覧になってくださいね。新月や満月については「今週の星物語」や「星のトピック」で触れています。

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!

※元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」です。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )