いつも かたわらに

星占いやタロット、本が好きな人、この指とまれ! 天野原みちる

今月の星の物語

占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。

http://mbhappy.com/

URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定3月更新メニューは【あの人の心、全部知りたい!】~童話タロットが占う、あなたと彼の恋の可能性です。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。3月更新メニューは次の通りです。

「まさかあの人? 私のそばにいる恋人候補は誰?」「あの人は、あなたにもう恋してる?」です。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語

◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

占いハッピーウェブさまの本格鑑定で童話タロットを扱ってもらえるようになりました。

手ごろなお値段でのご提供になっています。野菜の産直販売に似て「新鮮で安いよっ!」という感じです。(^▽^)b

無料メニューもあります。見にいっていただけると嬉しく思います。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★お待たせしておりました童話タロット、こちらで販売中です。
 http://mbhappy.com/shop/

童話タロット再再販
天野原手書きの「サンキューカード」が、おまけでついてきます。

にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。

カードthank you
今年の春分の日は、まさかの雪でした。咲き始めた桜の上に降る雪は、ビジュアル的には美しいものの、せっかく開きかけたつぼみが寒さで縮こまってしまいそうな……。

春分といえば、西洋占星術では春分の日のホロスコープを春分図と呼んで、これで1年を占います。そこで2018年の春分図を見てみますと……。

無理して取り繕っていたものが壊れるとか実態が明らかになる、といったことがありそうです。まさか変わらない(終わらない、動かない)だろうと思っていたものが変わる(終わる、動く)こともあるでしょう。

経済に関しては夢を見たくなりますが、当分は堅実に。5月に天王星が牡牛座に入ることを考えると、お金に関する観念や仕組みが、やがてガラリと変わることもあり得ます。「みんな儲けてるみたいだよ~」なんて噂や甘い話が聞こえてきても、よく知らないものには手を出さないほうが無難です。

地震、地盤沈下、噴火、山崩れなどの自然災害もあるかもしれません。あと、上から落ちてくる系の事故も心配です。落石や飛行機の部品が落ちてくるといったことには気をつけようがないのですが、たとえば、足場を組んでビルの工事やメンテナンスをしているところには近づかない、または足を速めて通り過ぎる、くらいのことはしたいかな、という感じです。

それでも、それぞれの分野で希望が見えてくる年でもあります。ピンチになるほど冴えてくるといいますか、追い込まれて潜在能力が開花するようなことも起こりやすいので、何でも最後の最後まであきらめないで粘ることをおすすめします。

群れずに頑張るのもいいのですが、仲間の存在も大切です。単なる仲良しグループとは少し違う、同志のような仲間がいると心強いでしょう。

子どもや若者の教育に関しても、いいことがあるかもしれません。企画や提案は万人受けするものより、好き嫌いが分かれるくらい個性が強いもののほうが、いい結果を招きやすいです。わかる人だけわかればいい、でOK。あなたが上司なら、老婆心から個性的な企画をいじくり回して平坦なものにしてしまうようなことは避けましょう。

健康に関しては「冷やさない、固めない」を心がけたいところです。「冷たくて固い」ところから不調や病気が生まれてきます。体をあたため、ゆるめ、ほぐし、動かして、やわらかく保つことが健康の維持・増進に役立つでしょう。もうひとつ「よどませない」も加えれば、なおいいかな。

※占いハッピーウェブの「星とタロットの物語」、マイバースデイ デラックスの「童話占い」は毎週更新しています。よろしかったら上記のURLから飛んで、ご覧になってくださいね。新月や満月については「今週の星物語」や「星のトピック」で触れています。

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように! →元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」です。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ
ギャラリー
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • 今月の星の物語
  • ライブドアブログ