占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」を連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。

http://mbhappy.com/

URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

占いハッピーウェブさまの本格鑑定で童話タロットを扱ってもらえるようになりました。手頃なお値段でのご提供になっています(^▽^)b

まずは無料メニューから、ご紹介。「物語の主人公はあなた! 二人の愛の物語 その結末は?」「あなたに約束されているのはどんな恋?」

悪くないかも、と思っていただけたら「苦しい片思い……いつか結ばれる? それともあきらめるべき?」「離れかけた二人の心をギュッと近づけるには?」などをどうぞ。

有料メニューを下のほうまでスクロールしていただくと「あの人には今、好きな人がいるの? 私のこと、どう思っているの?」が出てくるのですが、こちら、ちょっとお安い価格になっていてお得です。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★お待たせしておりました童話タロット、こちらで販売中です。天野原手書きの「サンキューカード」が、おまけでついてきます。

童話タロット再再販
にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。

カードthank you

http://mbhappy.com/shop/

★こちらは携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定4月更新メニューは運命の出会いを【童話タロット】が完全予測~いつ、どこでどんな出会いが待っている?です。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

うっかりスマホでは見られないと言い続けてきた「マイバースデイ デラックス」ですが、ごめんなさい。間違った思い込みでした。スマホでも見ることができます。

auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫です。iPhoneでもSPモードにすればOKです。お持ちのスマホが該当なさるようでしたら、ぜひご覧になってくださいね。税込み月額194円という価格で、あれだけの内容をお届けできるのは、なかなかの優良コンテンツだと思います。

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめるようになりました。4月更新メニューは次の通りです。

「あの人はもう、あなたに恋してる?」「あの人は、どんな言葉であなたに愛をささやいてくれる?」です。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語

◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

6美女と野獣

もうすぐ風薫る5月です。花粉症の私もようやくマスクなしで外出できるようになりました。嬉しいです。
さて、4月下旬から5月上旬にかけては物事がトントン拍子に進む配置があります。ちょっと頑張ってみると、サクサクサクと物事が展開して、気がついたら思った以上のことができてしまっているかもしれません。
一方で、とことん戦うみたいな、ちょっとやっかいな配置もあります。たまったものが噴出してくる感じです。うまく使えば、動きそうもないことを動かせたり、厚い壁に風穴を開けたりすることもできますが、泥沼の戦いになってしまう恐れもあります。巻き込まれないように、また感情を爆発させて相手を追い込まないように、気をつけたいものです。
5月15日は新月で、このとき月は牡牛座にいます。牡牛座の月には物事を安定させたり継続させたりするパワーがあります。コツコツ続けたいことは、このタイミングで始めるといいでしょう。牡牛座は物質的な豊かさを表すので、積立貯金を始める、なんていうのもいいかもしれませんね。
翌16日には変革を象徴する天王星が牡牛座に入ります。ここから約7年かけて金融や経済、衣食住に関することなど、物質的な豊かさについての観念や仕組みが変わっていくかもしれません。
※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように! →元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」です。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* *)