毎週木曜更新の説話社ハッピーウェブ(http://mbhappy.com/)さまで

「星とタロットの物語」を連載させていただいています。

星占いがお好きな方のために、

「今週の星の物語」のボリュームアップ版をお届けしています。

※こちらは個人で開設しているブログです。

文責はすべて私、天野原みちるにあります。

 

★おかげさまで童話タロットの再販がスタートしました!

ありがとうございます♪ 今回のご用意は50セットのみです。

どうぞよろしくお願いいたします!

taro
http://mbhappy.com/shop/

 

★初回販売分童話タロットの早見表の訂正

正 レ・ミゼラブル(教皇) オズの魔法使い(皇帝)

誤 レ・ミゼラブル(皇帝) オズの魔法使い(教皇)

 

現在、説話社ハッピーウェブhttp://mbhappy.com/

今週の運勢「星とタロットの物語」の導入部から

正しい早見表のPDFファイルが

ダウンロードできるようになっています。

 

お手数をおかけして恐縮ですが、ダウンロードして

プリントアウトしていただければ、ありがたく存じます。

うまくできない場合は「ハピタマ!」お問合せフォームから

ご連絡ください。郵送も可能です。

http://mbhappy.com/shop/contact/

 

★無料占いサイト「占いしようよ」で、

童話タロットが楽しめるようになりました。

「あの人は今、私のことをどう思っている?」に続き、

「きれいになって恋したい! 効果的なダイエット法」

「今、連絡して大丈夫?」などをお届けしています。

童話タロット以外にも、いろいろな占いがあります。

遊びに行ってみてくださいね!

http://usyo.net/a/o/amm.html

 

東京でも雪が降りました。

寒いのは好きじゃないけど、

ようやく冬らしくなってよかったとも思います。

ただ、受験シーズンなんですよね。

お天気の神さま、

どうぞ受験生の皆さんを困らせないでください。

 

さて、24日は獅子座で月が満ちます。

たとえば、愛したり、飲んだり、食べたり、遊んだり、

人生をおおいに楽しみたい気分になるでしょう。

せっかく生まれてきたのですもの。

好きなことや楽しいことを見つけて、

生きる喜びを謳歌したいものですね。

 

満月のときは気持ちが高ぶりやすくなります。

しかも今回は、月も太陽も闘志の火星と不調和な角度です。

自分の考えだけが正しいと思い込み、

独善的な行動に出ないように気をつけましょう。

わがまま、ゴリ押しにも注意です。

 

一方で、火星は蠍座にいるので、

魚座の海王星とは調和的な角度をつくっています。

情熱を傾けて夢や理想を追い求める星回りです。

無償の愛という言葉も浮かんできます。

美しく、ひたむきですが、力強さもあります。

心をこめて、ていねいに向き合い、

決してあきらめないことが、

物事を成功させるポイントになりそうです。

 

※今週も、見てくださって、ありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆

衣服についた猫の毛のように、

幸運があなたについてまわりますように!

 

※元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編

上橋菜穂子著

「衣についたヤギの毛のように、

幸運があなたについてまわりますように」

おうちに山羊がいる人は少ないだろうから、猫にしてみました。

愛犬家の方は犬に置き換えてね♪