占いハッピーウェブさま「星とタロットの物語」を連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブさまの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

「あの人に好かれ、愛され、結ばれるための運命の法則」「あの人との愛、取り戻せますか?」ほか、お得なメニュー「あの人には今、好きな人がいるの? 私のこと、どう思っているの?」もあります。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★童話タロット販売中。天野原手書きの「サンキューカード」付きです。

http://mbhappy.com/shop/

にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。

童話タロット再再販
カードthank you
★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定2月は【童話タロット徹底鑑定】あの人の心はいま誰のもの?です。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

「マイバースデイ デラックス」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードでOK。ぜひご覧ください。

★無料占いサイト「占いしようよ」でも童話タロットが楽しめます。2月更新メニューは「この恋は今どんな状況? あの人と私は結ばれる運命?」です。あと少しで、あの人と両想いになれる? あなたが感じている恋の手ごたえは信じても大丈夫?

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

 0ドン・キホーテ

1月下旬ごろから鼻や目に症状が出始め、220日前後から本格化する。ここ数年の私の花粉症のパターンです。強風の日は洗濯物を外に干すのを控えるのですが、ベランダでころころ転げ回り、たっぷりと毛皮に花粉をまとったニャンコがひざに乗って頭を顔にすりつけてくるので、何の意味もないという……。

さて、今月のホロスコープ。太陽が魚座に入ってすぐ乙女座で月が満ちます。今回、月は牡牛座火星および牡羊座天王星と、いい角度です。丁寧に細部まで検討し、決定を下したら、果敢に改革していく。そんなイメージが浮かびます。

ただ、月はすぐに動きます。そうすると、牡牛座火星のこだわりの強さが前面に出てきそうです。たとえば、思い込んだら容易に態度を変えない、というように。頼もしいといえば頼もしいのですが、間違っていたとしても引っ込みがつかず意固地になる、という厄介さもあります。意固地になりかけているなと感じたら、それは星のせい。素直に態度を改める、修正に応じるといった素直さや柔軟性を持つようにしましょう。

あと目立つのは、魚座の水星と海王星の重なり。気持ちや事情がわかりすぎて何も言えない、というようなことがあるかもしれません。また、このペアは射手座木星と90度。選択肢がありすぎて、または範囲が広がりすぎて迷う、というイメージも浮かびます。なかなか決断を下せない、といったこともあるでしょう。

一方で、このペア、山羊座の金星、土星、冥王星とは、少々軽めではありますが、いい角度です。迷ったら手堅くいきましょう。情のある選択をしましょう。過去の実績や前例が参考になります。また、結論を急がないほうがいいです。暫定的な決定はしておくものの、様子を見ながら臨機応変に対応していく、というのがベストのような気がします。

魚座の水星と海王星の重なりはまた、見えないものを感じ取って語る、表現する、言葉以外で心を通わせる、といったイメージを想起させます。仕事であれ趣味であれ、創造的な活動をしている人には追い風が吹くでしょう。

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )