占いハッピーウェブさま「星とタロットの物語」を連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブさまの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

新着メニューは「あの人のあなたへの気持ち・願望・欲求すべてを読み解く!」本当のところ、あの人はあなたをどう思ってる? あなたとの関係を進めるために、あの人は行動する? このまま待っていていいの? 最終的な関係はどうなる?

無料メニューもありますよん♪

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★童話タロット販売中。天野原手書きの「サンキューカード」付きです。

http://mbhappy.com/shop/

童話タロット再再販
カードthank you
にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定7月は【童話タロットでドキドキ鑑定】「この恋は脈なし脈あり? あの人の本音と二人の関係の変化」なぜ恋が進展しないの~とお悩みのあなたに。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

「マイバースデイ デラックス」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードでOK。ぜひご覧ください。

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめます。7月更新メニューは「あの人と私、どっちの愛が深い?」同じ熱さと重さの愛情を持ち合えたなら恋はうまくいのにね。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

 19緑の指

今年初の蝉の声を聞いたのが21日。こんな気候では蝉さんも、いつ出ていけばいいか悩んでしまいますよね。地中で待機している蝉さんも多いだろうな。23日は大暑ですが、それもピンときません。

さて、今月のホロスコープ。太陽が獅子座に入りました。火星も獅子座です。正々堂々と主張する、行動するといった空気が流れます。運の波に乗るには嘘や不正がないことがポイントになります。けれども、この火星、戦闘モードでもありまして。あまりカッカしないほうがいいようです。正義を振り回して暴走するようでは行きすぎです。また、衝突や対立に巻き込まれないように気をつけましょう。気をつけていてもどうしようもない部分もありますが、「危うきには近寄らず」くらいの姿勢でいたほうがいいかと。

また、逆行中の水星が蟹座に戻りました。金星も蟹座です。少し前は家庭内、身内、ファミリー内の問題が過激な形で外に出やすかったのですが、その時期よりは身内での話し合いがやりやすくなるかと思います。急いで結論を出さなくてもいい。丁寧に話し合いましょう。

ただ「これってうちだけ?」「ちょっと世間からずれてるかも」といった、その家ならではの独特のルールや、その学校・企業・仲間うちならではの不思議な校則、独自の決まりごとなどは、この機会に是正されるかもしれません。というより、時代の流れに即して変えたほうがいいです。たとえ、お父さんや校長先生や社長さんなどが反対したとしても。

水星のほか、木星、土星、海王星、冥王星も逆行しています。やり直し、再検討、戻ってくる、再び日の目を見る、といったことが、何かにつけて多いかもしれません。

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )