4レ・ミゼラブル
加齢に伴って仕事の手が遅くなったせいもあるのですが、台風の後片付けなどもあって、あっという間に時間が過ぎ……。いっぱい、いっぱいなので、今月はちょっと駆け足で。

 

太陽が天秤座にいる約1ヵ月になります。929日には月も天秤座入りして太陽と重なり、新月を迎えます。天秤座といえば優雅で愛されるイメージです。親しくなりたい人の興味や好意をあなたに向けるため、どうしたらいいかを考え(いい方法を思いつきやすいです)、実行に移してみましょう。きっと仲良くなれますよ。結婚相手や恋人、ダブルスやコンビを組む相手など、相棒探しを始めるにもピッタリです。

以上はすべての人に当てはまることですが、幸運の星といわれることもある発展・拡大の木星が今年の123322分に射手座から山羊座へ移動することを考えると、現在、結婚運のいい双子座さんには、ぜひ婚活スタートをおすすめしたいです。もちろん結婚願望があれば、の話ですけれどね。恋愛運のいい獅子座さん、全方位的に発展が見込める射手座さん、よりよい生き方ができそうな牡羊座さんも、人生をともに歩む相手を探す活動を開始してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、それ以外の星座で123日までに発展・拡大・幸運が見込める分野は次の通りです。

牡牛座 受け継ぐものやお金(たとえば遺産)、投資

蟹座 労働(雇用されて働く仕事)、健康

乙女座 不動産、家庭、家族

天秤座 移動、勉強、コミュニケーション

蠍座 財産(主に自分の働きで得られる)、所有物

山羊座 秘密、清算

水瓶座 友達・仲間、サークルなど横つながり集団への加入

魚座 仕事(社会の一員としての活動)、所属する集団や組織

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )