占いハッピーウェブさま「星とタロットの物語」を連載させていただいています。毎週木曜昼更新です。URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブさまの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

新着メニューは「あの人のあなたへの気持ち・願望・欲求すべてを読み解く!」本当のところ、あの人はあなたをどう思ってる? あなたとの関係を進めるために、あの人は行動する? このまま待っていていいの? 最終的な関係はどうなる?

無料メニューもありますよん♪

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★童話タロット販売中。天野原手書きの「サンキューカード」付きです。

http://mbhappy.com/shop/

童話タロットnew
カードthank you
にゃんこの顔は3種類。どの子がお手元に届いても、かわいがってやってくださいね。

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」で展開中の天野原みちるコンテンツを集めたページです。プレミアム個人鑑定10月は「友だち以上恋人未満のあの人との関係とその未来」です。友だちから恋人へ。この移行がスムーズに運ぶと最強のカップルになれますよね。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

「マイバースデイ デラックス」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードでOK。ぜひご覧ください。

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめます。10月更新メニューは「見逃さないで。まもなくあなたに起こる幸運な出来事」です。いいことが起こる前には必ず予兆があります。それに気づいて幸せを取りこぼさないようにしましょう。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」なんてお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか? どうぞよろしくお願いいたします!

 19緑の指

気がつけば、太陽、射手座に入っちゃってました。今期は太陽が射手座にいる約1ヵ月になります。また、木星が射手座から山羊座へと動きます。でもって今、山羊座には土星がいます。ということは、来年は木星と土星が重なります。20年に1度くらいの頻度で起こる星回りで、確か名称はグレート・コンジャンクション。

カチッと重なるのは20201222日で、ホロスコープを見ると、木星と土星が位置しているのは水瓶座に入りたてのところで、このとき山羊座の最後のほうには冥王星がいる。つまり、これ、木星・土星・冥王星のトリプル・コンジャンクションでもあるのです。でも、こちらについて言及するのは別の機会にして、取り急ぎ今期の星占いを。

27日、射手座で太陽と月が重なります。新月です。この日はソフトアスペクトが多く、穏やかで優しくて楽しい感じです。ハードアスペクトはひとつだけで、牡牛座天王星と蠍座火星の180度です。固定宮同士の180度なので、衝突すると文字通りハードですが、あまり外には飛び火しなくて、一点集中で内側に深く切り込むイメージです。強いけれど静かな変革、改革といった感じでしょうか。

けれども、ソフトアスペクトがたくさんあるので、変化のあとは焼け野原……ということはなく、変化のあとに落ち着く、楽しさや豊かさが広がっていく、といった気がします。

ということで、変化を目指すなら徹底的にやってOK。新しいことを始めるのも、もちろんOK。粘り強く、一つ一つ困難を乗り越えていきましょう。社会経験を通して成長できる時期なので、この期間の苦労は、する価値のある苦労になります。

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )