占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載中。毎週木曜昼更新です。URLの中にMy Birthdayの略、mbが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

「復縁…復活愛…一度は別れた人だからこそ、今ならわかる、あの人は運命の人」恋しいあの人とやり直せるかどうか、童話タロットに聞いてみましょう。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★携帯サイト「マイバースデイ デラックス」「童話占い」連載中。毎週日曜更新です。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

「マイバースデイ DX」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードでOKです。

★無料占いサイト「占いしようよ」で童話タロットが楽しめます。7月更新メニューは「心が満たされ、幸せになれるのはどんな恋?」。幸せいっぱいの恋をするために、また、幸せになれる恋を手放さないために占ってみましょう。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」とお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

★MBサロンのお知らせ

「MBサロン」はマイバースデイを懐かしむというコンセプトのもと、フェイスブックで展開している有料コミュニティです。80年代の『My irthday』(ほぼ野崎ふみこ先生の表紙の期間)の思い出話などを2月から4月まで語らせていただきました。5月以降も、ゆるーく参加させていただいています。

https://pay.aiprops-store.com/mybirthday/

6美女と野獣
太陽は22日、獅子座に入りました。23日が海の日、24日はスポーツの日で、新型コロナウイルスが出現していなければ、東京でオリンピックをやっていたはず……。

ホロスコープはといいますと、山羊座に木星、土星、冥王星(どれも逆行中)がひとかたまりになっているのです。これはアクセル=木星とブレーキ=土星を同時に踏むような感じ。

冥王星は徹底、破壊と再建なので、アクセルもブレーキも思いきり踏み込んだ結果、両極端な動きが出そうな気がします。コロナ対策を例にとるなら、やりすぎかしらと思うほど徹底して予防策をとるところと、タガがゆるんでしまうところと。いい結果が出て笑う人たちと、悲惨な結果に泣く人たちと。

何はともあれ命を守ることと、命を守るために経済を回すこととの間で迷いに迷って、右往左往している感じです。ジレンマ。

その中で知性とコミュニケーションの水星が天王星とソフトアスペクトを形成。正体がはっきりしないウイルスに対して、そろそろ有効な予防や治療の方法が見えてくるかもしれません。

そうであっても、まだまだ用心したいところです。私は基本的に「迷ったら動け」と考えるほうですが、今回は「迷ったら動くな」と考えます。

8月は8日に金星が約4ヵ月ぶりに星座を移動し、12日に月が半月になるのですが、金星にも月にもちょっといろいろな動きがあって。12日前後は、とくに安全を重視したいです。

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )