mb表紙
「マイバースデイ」を懐かしむMBサロンが終了しました。10月いっぱいとのことだったので、31日に終了のご挨拶をしたのですが、あれってパッと消えちゃうんですね。しばらくは見られると思っていたので最後の日に投稿したのですが、こんなことなら早めにご挨拶しておけばよかった。

ほとんどの人の目に触れなかったと思うので、ここに書いておきます。サロンでご一緒してくださった方の目に触れるといいのですが。

なお、FBのアカウントはスタッフさんにつくっていただいたものです。今のところ残っているようですが、私はノータッチになります。天野原みちるは現在、フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、いずれもやっておりません。

 

※「MBサロン」最後のご挨拶は次の通りです。

<縁とは不思議なものだと思います。今までまったく関係のなかった人や事柄や物と、あるとき突然出会うのですから。そこには何らかの意図や約束ごとがあるような、ないような。

こちらの皆さまとも、MBサロンに参加する機会をいただいたからこそ、かかわることができました。昔話を聞いてくださって、本当にありがとうございます。

昔も今も、世の中は不安定で不確かで不条理ですが、ご縁があれば、またどこかでつながることができると存じます。どうぞ、皆さま、お元気で!>