占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載中。毎週木曜昼更新。URLの中にMy Birthdayの愛称mbが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

「復縁…復活愛…一度は別れたからわかる、あの人は私の運命の人」恋しいあの人とやり直せるかどうか、童話タロットに聞いてみましょう。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★携帯サイトMy Birthday DX「童話占い」連載中。毎週日曜更新。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

My Birthday DX」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードで。

My Birthday DX11月更新プレミアム個人鑑定「あなたとあの人が紡ぐ幸せな恋物語」もよろしくお願いします。今のふたりの関係、あの人が惹かれているあなたの魅力、あの人が望む恋の進め方など満載です。そして128日更新「2021年のあなたの物語」は西洋占星術と童話タロットによる年運スペシャル。総合、恋愛、仕事、幸せキャッチと、さらに盛りだくさんです!

★無料占いサイト「占いしようよ」11月更新メニューは「恋に不器用な私……好きな人ともっと仲よくなるには、どうしたらいい?」優しすぎたり相手のことを考えすぎたりする「いい人」は、たいてい恋に無器用です。そういう人にこそ幸せになってほしくて考えました。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」とお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

『愛と癒やしの童話タロット』「ハピタマ!」さまにて発売中。どうぞよろしくお願いします。

https://mbhappy.com/shop/

愛と癒やしの童話タロット

1122日、太陽が射手座に入りました。世間の空気は、元気に外へ出ていきたい感じになってきます。しかも、この太陽、忍耐や制限の土星と60度、なかなかいい角度です。着々と外出や解放が進む流れになってくるでしょう。

しかし、前日の21日には、金星が蠍座に入っています。金星は金運と恋愛運を見る星ですが、楽しみや豊かさを担当する星でもあります。蠍座金星は深く、じっくり楽しむので、遊びや趣味、買い物に関しては、あまり出歩かない派も増えそうなのです。

金星は忍耐の土星および拡大の木星と90度。感染拡大を警戒してステイホームする人と、経済や社会を動かそうとして、または感覚がルーズになって出歩く人とに分かれそうです。

金星はまた、変革の天王星と180度でもあります。意外なことがきっかけとなって、愛や望みや欲がはじけることもあるでしょう。

水星、海王星180度もあって、言いにくいことや見えにくいもの、隠されて(または隠れて)いたものが見えてくることもあるかもしれません。

アクセルとブレーキを同時に踏むような星の配置です。矛盾や葛藤に苦しむこともありそうですが、30日、双子座で月が満ちます。このタイミングで欠落しているものに気がついたり、必要なものがわかったりすることもあるのではないでしょうか。

とすると、22日あたりから30日までの流れとして、自然に方向性が決まって、集中できるものに集中できるようになっていく、と読むことができます。いろいろ考えても答えが出ないときは、あまり深刻に悩まず、時の流れに身をまかせてみるのも悪くないかもしれません。

1217日には土星が、19日には木星が水瓶座に入ります。そして22日、木星と土星が重なります。この木星と土星の合は20年に1度起こるもので「グレートコンジャンクション」と呼ばれています。

グレートコンジャンクションは過去200年くらいの間、例外を含みつつも、基本的には地の星座(牡牛・乙女・山羊座)で起こってきました。しかし、今回は風の星座である水瓶座で起こります。私たちは昨今、時代が大きく変わりつつあることを肌で感じていますが、星占いの世界においても時代の変化を示す配置が示されていることは興味深いです。

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )