占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載中。毎週木曜昼更新。URLの中にMy Birthdayの愛称MBが生きています。

http://mbhappy.com/

占いハッピーウェブの本格鑑定に童話タロットが登場(^▽^)b

「最終結論】苦しい片思い……いつか結ばれる? それともあきらめるべき?」恋をあきらめたあとで、あと一息で両思いになれていたとわかって大ショック……なんてことは、案外よくある話です。あきらめる前に童話タロットに聞いてみましょう。

http://mbhappy.com/paidFortune.php?pKey=5

★携帯サイトMy Birthday DX「童話占い」連載中。毎週日曜更新。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

My Birthday DX」はスマホでも見ることができます。auかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードで。

『愛と癒やしの童話タロット』「ハピタマ!さまにて発売中。どうぞよろしくお願いします。

https://mbhappy.com/shop/

愛と癒やしの童話タロット
My Birthday DX18日更新「今すぐ知りたいあの人の本音」は、あの人の気持ちがわからなくてヤキモキしている人におすすめ。年運スペシャル2021年のあなたの物語」もよろしくお願いします!

★無料占いサイト「占いしようよ」1月更新メニューは「あの人の中に、私に恋する気持ちはある?」です。ただの親切? それとも好意や恋心? 嬉しいけれど悩ましくもある、あの人の優しさの正体を探ります。

http://usyo.net/a/o/amm.html

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューがたくさんあります。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」とお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

17星の王子さま
過去の災害のときにも思いましたが、人生はある日突然変わってしまうことがあります。自然災害のほかにも事件や事故、病気、結婚や出産、大切な人との別れ……。

言葉はよくありませんが、就職や結婚を始め、人生は博打みたいなもので、蓋を開けてみないと本当のところはわからないものだと思います。占いで、ある程度見当をつけることはできても、やっぱり人知を超えた力が働くことがありますから。

いたずらに先のことを憂うことなく、日々の小さな幸せを大切にして穏やかに暮らす。これが今の私の一番の願いです。

 

ホロスコープは昨年末からずっと荒れています。世界中で新型コロナが猛威を振るい、その陰に隠れて目立ちませんが、地震や噴火、暴動やテロも起こっています。

129日は獅子座で月が満ちますが、この日のホロスコープは合(0度)及びハードアスペクト(凶座相)だらけ。月は牡牛座の火星・天王星と90度、水瓶座の太陽・木星・土星と180度です。

獅子座の満月は創造性やエンターテインメント性、ロマンスを強調します。本来は華やかで楽しい場所に出かけるとラッキーです。しかし、今回は要注意です。折り合いがつかない、衝突する、はじける、火の手が上がる、無秩序に広がるという象意があるからです。安心できる場所で、安心できる人と過ごすことをおすすめします。満月当日だけでなく、今日から月末くらいまで、安全第一で過ごしたいものです。

 

牡牛座の火星・天王星と水瓶座の太陽・木星・土星の90度も厄介です。牡牛も水瓶も、こだわりの星座ですが、牡牛は保守で水瓶は革新です。ぶつかります。折り合いをつけるのが難しい。

頼りの知性や理性を表す水星はノーアスペクトで、かつ減速しています。なかなか考え(対策)がまとまらない感じです。

土星のそばに太陽がいるので、最終的には落ち着くところに(常識的なところに)落ち着くのかな、という気はしますけれども。

 

長い目で見れば、水瓶座の木星と土星の合は、未来がよいものであることを信じて、ステキな未来図を思い描き、その実現に向けて歩むことを、私たちにささやきかけています。

水瓶座はそら(空、宙)を表す星座です。今年は時折空をながめて、流れる雲を見たり、太陽や月や星たちの光を感じることが開運のアクションになります。あ、太陽は直接見ないでね。

なんてことを申しましたが、これからは風の時代になります。空をながめるのは今後約200年間、開運のアクションとして有効ではないかと……。次に来る水の時代に完全に移行するのは2219年。その先触れとして21591221日に蠍座木星・土星のグレートコンジャンクション(会合)が起こりますが、いずれにしても鬼が笑うほど先の話なので~。

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )