占いハッピーウェブ「星とタロットの物語」連載中。毎週木曜昼更新。

URLの中にMy Birthdayの愛称MBが生きています。

http://mbhappy.com/

★携帯サイトMy Birthday DX「童話占い」連載中。毎週日曜更新。

http://r.djm.jp/505/mb_n/kokinAmanoharamitiruTop.do

スマホでしたらauかdocomoでOSがAndroidなら大丈夫。iPhoneはSPモードで。

感謝の声殺到!※星占い×タロットで的中◆天野原みちる『童話占術』

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/douwa_stw/

215日にリリースされました! どうぞよろしくお願いします。

不倫メニューがあるなど大人の雰囲気が漂っております。無料メニューもありますよ。

 douwa1童話占術20210215

「あなたの心にそっと寄り添う星とタロットの物語 ◆読者共鳴No.1◆癒しと励ましの童話占い」

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/event/douwa/

気軽なプチプライスのメニューが豊富です。「そういえば最近、心から笑ったことってないな」とお思いでしたら「今すぐ笑顔になるための魔法」などいかがですか?

★無料占いサイト「占いしようよ」2月更新メニューは「あなたはあの人からどんな人だと思われてる?」。あなたが思う自分のイメージとあの人が思うあなたのイメージは全然違っていたりして。

http://usyo.net/a/o/amm.html

『愛と癒やしの童話タロット』「ハピタマ!」さまにて発売中。

アマゾンにもありますが、どうぞよろしくお願いします。

https://mbhappy.com/shop/

愛と癒やしの童話タロット
新型コロナワクチンの接種が始まりましたね。医療従事者の方々からの接種はいいことだと思います。素人だと副反応が出ても「こんなもんかな」と思って我慢しがちですが、専門家なら速やかに異変に気づいて対応できますから。

西洋占星術で薬品を表す星は海王星で、星座でいえば魚座です。今年は514日に木星が魚座入りして728日まで滞在します。この期間は薬にスポットが当たります。木星は物事のいい面を照らすので、薬も「本来の効用」が出やすくなります。また、木星は発展・拡大も表します。

医療や介護の従事者や高齢者、基礎疾患のある人などの優先接種が終わって、一般に接種が広まっていくのは514日から夏までの間でしょう。このころには副反応についての心配も減っているはずです。

この後、木星はいったん水瓶座に戻って、1229日から本格的に魚座に滞在します。広くワクチンが普及するとしたら2022年かな。新しいワクチンや治療薬が出てくることもあるかもしれませんね。

 

今月のホロスコープを見てみますと、水瓶座に集中していた星のうち、太陽と金星が魚座に入ります。理詰めで進めてギスギスしたり、突然の変更や変化、事件に追われたりする感じから、優しく、やわらかい感じへと、空気が変わっていきます。救いや癒しという言葉も浮かんできます。

ごまかせない真実か浮かび上がってきて改革を迫られるようなこともあるかもしれませんが、寄ってたかって叩いて引きずり下ろすような怖いやり方ではなく、もう少しスマートなやり方で行われるはずです。

新しい価値観や新しいやり方がどんどん出てきます。実際に改変が必要なことも多いと思います。けれども、理屈ではわかっても気持ちがついていかない、なじめない、といったこともあるでしょう。急がず、あせらず、少しずつ進めていければいいのですけれど。

現場で戦う人(第一線に立って働く人)に追い風が吹きます。ギリギリまで追い込まれたところで大逆転……ということもあるかもしれません。

 

※見てくれてありがとう♪(*^ ^)ノ⌒☆衣服についた猫の毛のように幸運があなたについてまわりますように!→元ネタは『天と地の守り人』第二部 カンバル王国編 上橋菜穂子著「衣についたヤギの毛のように幸運があなたについてまわりますように」。おうちに山羊がいる人は少ないだろうから猫にしてみました。愛犬家の方は犬に置き換えてね(* * )

 

※記事は、ここで終わりです。広告は載せない設定にしていますが、スマホだと勝手に出てしまいます。これ以降に出てくる「無料で占います」などの広告や文字は、天野原みちるとは一切関係ありません。