説話社ハッピーウェブさまで連載させていただいている「星とタロットの物語」では、

タロットと星占いをからめた週運をお届けしています。

ここでは星で占う運勢のお伝えしきれなかった部分を書いてみました。

あわせて楽しんでいただければ幸いです。

http://mbhappy.com/

 

624日~30日の運勢>

★天秤座

美しい声で高らかに理想を語るより、

額に汗して行動するほうが説得力を持つ。

 

物事は単純ではなく複雑。

即断より熟考を。

結果を急がない。

 

そのうち、こっちに進むといいかもとか、

こうすればいいかもといった流れが見えてくる。

それから動いても遅くはない。

 

★蠍座

目的ができる。世界が広がる。

情熱が引き金になって行動を起こす、

あるいは事態を動かす。

 

世界が広がるというのは、むやみに浅く広がるのではなく、

活動の場が広がることによって

より深く、思うところに入っていける……というような広がり方。

 

信じられるものが見つかる。

とらわれから自由になる。

気の持ちようひとつで高く羽ばたける。

 

射手座

動きにくい。

何かしようとすると、あっちから、こっちから、

「待った」がかかるような感じ。

イライラしてもしょうがないので、

できることを粛々とやっていこう。

 

無理しなくていいし、心配しなくても大丈夫。

いざというときは驚くほどの底力を発揮できるから。

楽観は禁物だが、悲観する必要もない。

 

★山羊座

良くも悪くも人間関係が重要。

多くの人とかかわろう。

 

他人を通して自分を見るようなことがある。

どういえばいいのかな。

他人が自己を映す鏡になることもあれば、

他人が見て(認めて)くれることによって

自己をはっきりと認識できることもある、というような。

 

こんなときは他人を大事にすることが

自分を大事にすることにつながる。

 

重要な取り決めや話し合いは

できれば一対一で顔を合わせて行うことをおすすめ。

対話が大事。

 

潜在能力が目覚めることも。

 

★水瓶座

やるべきことがきちんとできる。

それはもうみごとなほどに。

 

求められる役割がハッキリする。

期待にこたえれば大喝采。

 

本気で興味が持てるものがあれば、

深入りしてOK。

そんなものが見つかりそうな気もする。

 

★魚座

明るくにぎやかな空気に包まれる。

好きなことや楽しいことにひたれる。

思っていた以上に味方が多いことがわかる。

好きな人ができる。

 

あなたにしかできない発想を生かすと強い。

人との出会いやつながりを大事にしよぅ。